[orca-users:08042] ORCAに接続できる簡単なWebプログラム

お世話になります。スカイエスエイッチ 長谷川です。

ORCAに接続できる簡単なWebプログラムの例です。
弊社の公開ORCAサーバに繋がっています。

http://earth.sky.sh/~hasegawa/php/index.php
ユーザ名  guest
パスワード guest

◎窓口受領金明細
 社保、国保、その他、自費ごとの窓口領収金明細です。
 保険+自費診療にて一部入金の場合、自費分から領収したことに
 なります。
 午前診、午後診などで締めを作ることもできます。
 締め時刻を作った場合、一括入金を行わないで下さい。

 日付 20050813  時刻 00:00〜14:59 をご指定下さい。
 それ以外、収納データがほとんど入っていません。

 公開ORCAサーバに診療行為等を入力すれば、
 窓口受領金明細にデータが入ります。
 http://www.sky.sh/orca/kokai.htm

◎住所氏名抽出 (CSV形式)
 EXCELの入っているWinodwsパソコンであれば、EXCELが
 立ち上がると思います。筆まめなどにデータをインポートできます。

同様のプログラムをいろいろ作って、ORCAのデータを生かしたいです。

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
i-mode 090-7354-4305