[orca-users:08005] Re: プレビューから訂正モードへ。荒業。

スカイエスエイッチ長谷川様ご苦労様です。

>1280X1024のディスプレイなら、日レセを表示されてもGNOMEの
>パネルは上下とも表示されます。
>GNOMEパネルの右上に、小さな四角が4つあります。
>ディフォルトは、一番左側が表示されています。
>2番目の、四角をクリックして2つ目の画面を表示させ
>ここで日レセをもう一つ立ち上げるのは、いかがでしょう。
>1つ目の日レセと、2つ目の日レセは、右上の四角の
>クリックで切り替えることができ、かつどちらの日レセも
>全画面表示されています。

そうですね。その手もありますね。
ただ操作性の問題でマウスでクリックがシンドイので荒業でした。

ctrlダブルクリックは操作すると軽快ですし、
余っているORCAにも火を入れないと、
バックアップ用のつもりがバックアップでなかったりします。はい。

レセ電もORCAにデータを戻せないのがネックかなぁ。
しばらくこれで運用です。

品川区医師会
* 高瀬 茂 *