[orca-users:07997] Re: 生活保護交付番号

子田 純夫@東京です。

> おはようございます、黒田@玉川です。
> 東京都の場合、

> レセ電では手書きができないので支払基金のレセ電担当者に問い合わせたと
ころ、
> 歯科、調剤と同様に摘要欄で良いとの回答がありました。

当院もレセ電請求をしておりますが、やはり最初に支払基金に確認致しました
所、
摘要欄に書いてもらうことが望ましい。しかし書いてないからといって返戻は
致しません。
という返答でした。どちらかというと、是非書いて欲しいといったニュアンス
でしたが・・・。

 子田整形外科 子田純夫

  kota_ort@xxxxxxxxxxxxxxxxx

  東久留米市本町3-1-1
        Tel 0424(75)0610