[orca-users:07979] Re: ?疽という漢字

EUCに割り振られていない漢字ですね。これはORCAでは表示できません。
Shift-JISやJISにも割り振られていないので、Windowsでもアプリケーションが
Unicodeに対応していないと、文書保存しても文字化けします。

X0213はJISですけれども..

レセ電はJIS X 0208-1983の漢字以外使うことができません。

LINUXは0213対応に動いてますけどレセに使えないんじゃ
ORCAが対応するわけはないですね.
ヘタに書けるとトラブルの元.

しかし..X0213対応も考えた方が良いかと思うんですけどねぇ.
人名とか困るんでないかなぁ..

成澤@昭和大