[orca-users:07958] 再印刷について

黒岩@高知です。

Sarge-ORCA でGSプリンタの設定に苦労しました。手間をはぶこうと「42明
細書」で「再印刷」から前月に作成した患者さんのデータをプリントアウトしよ
うとしたのが間違いでした。

この「再印刷」というのは作成した時のプリンタからプリントアウトされるよう
に出来ているのですね。Woody-ORCA からテストしてみたらLANにつないであ
る Brother に設定し直したにもかかわらず、パラレルポート接続のエプソンか
らプリントアウトされたのでびっくりしました。

PSプリンタでもそうなるのかしら。たしか以前にPSでも同じ現象があって、
マシンを再起動したらPSの場合はプリンタを変更出来たように思います。その
時はプリンタ特有の問題かと思いました。(このことはすっかり忘れてました)。

皆さん方で同じような経験をされた方はお有りでしょうか。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////