[orca-users:07940] Sargeでのctrl-hの動作

宮城の高橋です。ORCAに直接関係はないのですが、Sarge絡みでちょっと困ってます。
Sarge-ORCAに備えて、Sargeをインストールしてみました。
おおむね問題なく動いているのですが、困ったことが一つ。
Mozilla-firefoxでも、galeonでも、ctrt-hで履歴が開いてしまいます。
ctrl-hは、BSにしたいのですが、どうすればいいのでしょう?
~/.gtkrc-2.0に、
gtk-key-theme-name = "Emacs"
と書いてみたのですが、だめでした。
設定の仕方がおわかりの方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏