[orca-users:07891] Re: Ver.2.5.0と二重化について

野崎先生ありがとうございます、吉田@目黒です。ファイルの置き換えるか否
かの問い合わせがなかったような気しますが
可能性としてはこれが正しそうです。ご指摘ありがとうございました。

(2005/05/24 15:52)