[orca-users:07848] Re: 日計表の未収分はどこに?

On 05.5.19 5:35 PM, "KUSUMOTO Yoshiki" <*@*.co.jp> さま wrote:

> 一応以下のサイトでそれらしいのを
> オープンソースとして公開しております。
> http://www.coboler.com/toukei90.htm
活用させていただいております.

> 日計表(売り上げ管理用)が保険で集計しております。
> ただ 今UPしている分は少し古いですので
> バグfix分を明日朝までUP致します。m(__)m
えっ バグがあったんですか!?  どきっ
> 日計表に未収金を載せる事にも挑戦致しましたが
> DBの構造上どうもしっくりした帳票にならなかったので
> 「売上管理用」と「入金管理用」に分けました。
> (ORCAのバージョンが2.3.1のときに作成した帳票です)
事務が指摘するのですが,未収金のランがせっかくあるのに
次回受診時に過去分を入金しても合計されてこないと...
このため入金合計額があわなくて手計算であわせているようです.
JMARI純正の日計表では未収金後日入金分も出てきて,
総合計でふごうしますが,保険別になっていないし小計はあるが,
総合計がない..
なかなか満足できるものがないのが実情です.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277