[orca-users:07844] Re: 日計表の未収分はどこに?

On 05.5.18 6:31 PM, "瀬口 和浩" <seguchi@*.or.jp> さま wrote:

> 既存レセコンの話はしたくないのですが、
> 富士通・東芝等は、
> 入金基準で、保険毎に振分けられ日計表の
> 出力ができていたようです。
ここだけにつよくはんのうします.
sounanndesu.  失礼しました,そうだんです.
うちの事務もここにだけ反応して オルカはダメだ
と言うのです.
日計表は事務の宝のようです.やっぱりここに
強く反応しますので,オルカでも標準で
対応していただきたいです.
そうでないと 拒否反応が前面に出ますようです.
とくにお Ba   さま がたに そのような反応がでます.
乗り換え斑には要注意の項目です.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277