[orca-users:07784] Re: 海洋堂のORCAフィギュア

こんにちは、大牟田の江崎です。

こんなもの↓を見つけました。
150円位のペットボトル・ジュースに、立派なオマケが付いて
います。
とってもカッコイイので、紹介させてください。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/kaiyo/kaiyo.html

朝にメールを見て、早速セブンイレブンに買いに行きましたが、
 一軒目には何も付いてない物が売ってあり、二件目でようやく
  海洋堂のオマケが付いているのを見つけました。
  3本買って帰りましたが、全てが“はずれ”でクマノミでした。
 先程、2本買って来ましたが、どちらも“はずれ”マサバでした。
  触診の感覚が・・・?
 ORCAはどの様な感じなのでしょうか。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fxa:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市