[orca-users:07746] Re: 日医標準レセプトソフト導入時に読む本

有家先生へ
八幡です。

At 14:10 +0900 05.4.22, Yoshinori Ariie wrote:
>私の場合、あえて地方書店での取扱いも可能だろうかと考えて発注してみたのですが、
>結局5日ほどで手もとに届きました。
>今読んでいます。

ご購入有り難うございました。

>本書の第4章、5章の豊富な事例を読んでいると、
>ORCAプロジェクトの「根」と「枝」は着実に広がっている、とつくづく感じました。
>全体にたいへん可読性の高い編集で、
>今後、私の周囲でORCAに関心を持つすべての人におすすめしたいと思います。
>現役で医療事務に携わっている人や、これから医療事務の仕事に進もうと考えている
>高校生や専門学校生にも奨められる本ではないかと思います。

ご評価有り難うございました。
できた後で、少しずつ欲が出まして、ああすれば良かった、こうすれば良かったと反
省しきりです。
もし、改版することがあれば、皆さんのご意見を反映させていただきたいと思います。
--
『日医標準レセプトソフト導入時に読む本』
http://www.rd.human-media.or.jp/users/orcabook/