[orca-users:07743] Re: OKY425(ORCA−KNOPPIX最終形)

永島です。

> ”OKY425”をどこか、FTPに置いてもらえませんか・・・・?

orca-support-center.jpサイトに掲載します。
いつもどおり、お送りくださるか、ネットワークで取りに
行けるのでしたら場所をお教えください。

> 今回のOKY425は、雑誌付録にも耐えます!!!!
> 日医雑誌の付録に付けて欲しい・・・・・。

これは、然るべき筋にお願いしてみます。

神戸ではやっとお会いできてうれしかったです。
ではでは