[orca-users:07696] Re: プログ ラム更新で失敗

黒田先生おはようございます。
エレガントの方法ありがとうございました。
早速、その結果ですが。。。

プログラム更新画面で上記部分にも提供日と内容がリストされました。
やった!!、と思ったのですが、プログラムがダウンロードされていません。
patch-lib以下にも*.soファイルが入りません。

多分前回はこの時に諦めて現在の不具合になったのかもしれません。
patch-libパーミッションも悪くなさそうだし、ダウンロード先の指定が違うのでは
と思いますが。。。
これはOSCですかね。
dpkg -s jma-receiptで
1:2.4.0-1+0jma2になっていますので当方は不備はないような印象です。

ここで電源を切ると前と同じだろうなぁ。。。。

で、諦めきれずもう一度画面に戻って更新ボタンを押したところ、
CPUメーターが動き出して、ダウンロードが始まりました。
結果、OKのようです。
patch-lib以下にも*.soファイルが入っています。

最近、隣にインターネット関係の会社が入ったのか、ADSL速度が遅くなっていま
した。
それも一因だったかもしれません。

* 高瀬 茂 *