[orca-users:07694] Re: プログ ラム更新で失敗

黒田先生 恐れ入ります。
一体どうすれば、そんなflagが分かるのでしょうか。

今は、自宅のため実行できませんが、
そんなことであれば近日中に何とかできそうです。

やっとレセプトを点検でき明日提出です。
お忙しいのに恐れ入ります。

当方は新医師会館の引っ越しで忙しく、
医師会館にADSL引き込みを担当しています。
これがまたなかなかつまらぬことで時間がかかりました。
現在、医師会館のORCAはインターネットなしで運転しております。やはりこちらはベンダー任せですね。

高瀬