[orca-users:07692] Re: プログ ラム更新で失敗

黒田です。

>当機も、F12で、プログラム更新は実行中です、と出ますね。
>そもそも発端はここにあります。
これは困りました。
私が先に作成した異常ORCAでデータバックアップを行い、
このデータをリストアしても不具合は解消されませんでした。
正常ORCAでバックアップしたデータでリストアすると問題は解決できました。
データベースが破損したのだと思います。
破損時以前のバックアップデータでリストアすればプログラム更新は可能になります。
が、破損時から現在までの入力データが消えてしまいます。困りました。

プログラム更新画面でF12更新を押すとプログラム更新中のflagがテーブルのどこかに記録されるようです。
異常終了するとこの更新中のflagが残ったままになりプログラム更新ができなくなるのではないでしょうか。
これ以上はわかりません。
OSC の方ヘルプです。助けてください。

黒田 道郎
医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)