[orca-users:07680] Re: プログ ラム更新で失敗

黒田@世田谷様、ご迷惑をおかけしています。

>バックアップファイルからリストアして
># apt-get --reinstall install jma-receiptを実行、
上記の方法で一度、異常機と思われるデータをバックアップしレストア後、
apt-getが良いようですね。

ここ2年間で初めてpg_dumpを利用しリストアしました。
今までは、ノートンでCDRのリストアでしたが、今回は、
nfsを利用しクライアント側データを転送、サーバー機を交換してリストアしてい
ます。
これも想定範囲でした。

これでプログラム更新、を安心してできますね。
宜しくお願い致します。

* 高瀬 茂 *