[orca-users:07670] Re: プログラム更新で失敗

>[orca-users:07661]

>ここでクリックしたのは,状況ボタンだけですか?
>更新釦はクリックしてみました?

更新釦は押しています。

実は
apt-get --reinstall install jma-receipt
が正常終了しているように見えるのが不思議に思っています。
でも再度jmaが上がって来ますね。

高瀬