[orca-users:07664] Re: プログラム更新で失敗

島谷@恵庭です.

> 上記には他のディレクトリィがありますが、ファイルはありませんでした。
略
> を施行しましたが 0 rowsで何もありませんでした。

おっと,これは想定外でした.
データベースとファイルの整合が壊れたのかなぁと思ったもんで.

では,プログラム更新の画面で,上下とも何も表示されてないんですね?