[orca-users:07656] デジタル映像処理について

初めてメールをします。
山田胃腸科外科医院の浅水です。

デジタル映像処理加算の算定時には、
フイルム代は算定しないのですが、レセプトに撮影回数の記載方法は
どの様にすれば良いのでしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたらお返事お願いします。