[orca-users:07650] レセプト電算

塚原 亨
いつも御世話になっております。

早速なのですが、レセプト電算を行いたいと思うのですが、
何からはじめたらよいのかわかりません。
レセ電という言葉はよくみていたのですが、レセプトのデータをFDで
提出することぐらいしか認識していませんでした。
基本的なことをきいて申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。