[orca-users:07639] 事務員のためのORCAメーリングリストor掲示板

ORCAを使いこなしている医師もいらっしゃるとは思いますが、
ほとんどの場合、実際に運用しているのは事務の方だと思います。
実際に運用している事務員が気兼ねなく質問できる掲示板
ないしメーリングリストはないものでしょうか。
もしないとすれば、<http://www.orca.med.or.jp>のどこかに
掲示板を作っていただけないものでしょうか

<orca-user>への事務員の参加は皆無のようですが、もしかして
参加してもよいものなんでしょうか。

熊本県八代郡鏡町
黒田耳鼻咽喉科
黒田建彰