[orca-users:07583] 福島区ORCA勉強会用スライドと公開サーバーの件

八木@大阪泉大津市です。

オマール(&大阪ORCA-ML)とorca-usersへのダブルポストです。
重複配信ご容赦ください。

3月24日の福島区医師会のORCA講演会で、僕に頂いた”お題”が
”レセプトコンピュータとしてのORCAの素顔”というものでした。

何を話せばいいのかなぁ・・・・・・?
まぁ、現在のORCAの機能を並べておくかなぁ・・・・・。

ということで、スライドを作ってみました。
当院もORCAでレセプト打ち出し可能なのですが、現在まで、実際に僕が
やってきた作業を順に適当に画面をキャプチャーして並べました。

スライド一覧(一部実際の患者データがありますので、
小さくしてあります・・・・・現物は会場でご覧ください)
ただ、時間が30分で、スライド90枚ですから、ガンガン
流します↓。
スライド一覧1:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/fuku1.html
スライド一覧2:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/fuku2.html
スライド一覧3:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/fuku3.html
スライド一覧4:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/fuku4.html
スライド一覧5:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/fuku5.html

それから、
当日、配布予定のOKY(ORCA-KNOPPIX-YAGI自筆サイン入り・・・要らんかぁ)
と次期サーバー予定のマシンケース”南極1号”です。↓
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/oky223.html

で、いつ、総研で”デモ用サーバー”が一般公開されるのでしょうか?
できたら、できたら、24日までにしてもらえたら、ウレシイのですが!!

ORCA入力デモも、当院の事務員にしてもらう予定ですが、時間が無いかも
しれません。

                   八木高秀