[orca-users:07548] どなたかご教授ください

初めまして。ただいま試運転中の吉井@高知県と申します。

登録>患者登録で障害者公費はどの公費区分に入るのでしょうか?
こんなつまらないことで悩んでいます。どなたかご教授ください。

だいたい、46とか47で始まっているのでその辺りの(身体障害者法だろうと思います)法別番号だと思うのですが、、、ポップアップにありません。

吉井一郎
〒787-0033
高知県中村市大橋通6-7-5