[orca-users:07542] ORCAの導入に向けて

八木@大阪泉大津市です。

ORCA導入に向けての作業を少しまとめてみました↓。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/dounyu/dounyu.html

残念ながら、事務員(泉州ORCAレディース)の顔写真撮影許可は
出なかったので、別の日に撮った小さい写真での職員紹介です。
(福島区へ連れて行く職員達は、写真を撮った日には欠席して
いました・・・、若い子は、オジサンには、つきあってくれない
んですよ。)

この中でも紹介しましたが、accordanceのRAIDシステム、ARAID
1010は、非常に使い勝手がよいです。

また、大阪府下でなら、コンピュータ自作、ORCAを使ったレセコン
自作のお手伝いをしますので、気軽にお声がけください。

                   八木高秀