[orca-users:07463] 社保老人のレセが何回も印刷される

レセを印刷して初めて気づいたのですが,社保老人が国保のところで4回も
重複して印刷されていました.
印刷のために抽出する情報の錯綜があると思いますが,どこをチェックすれば
いいのでしょうか?
ちなみに件数表示の所ではこの方達は入っていません.
orca 2.4.0です.updateすみです.
皆様の施設ではご経験ないでしょうか?

PS
宮崎市内 南部平野部も雪が降りました! うちのyoungest staffは初めて見たと
いっていました.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277