[orca-users:07416] Brother HL-5070DL

始めまして。まるやまです。

Brother HL-5070DLをPostscript PrinterとしてORCAで使用して
大変満足しています。

ORCAの帳票印刷をA4で両面印刷するためにbrHL5070DrcATRA4を
/usr/local/Brother/inf/に作成しました。
変更点は'Duplex=ON 'のみです。
/usr/local/Brother/lpd/filterHL5070DATRA4もbrPRINTERrcATRA4と2ヵ所
変更しています。

これで、例えば保険請求チェック表を印刷しますとプリンター側で
両面印刷の動作はしているのですが、実際は片面しか印刷されません。

どのようにすれば正しく両面印刷できますか?
うまく設定されておられる方がいらしたらよろしくお教え下さい。