[orca-users:07386] Re: 2.3.1と2.4.0

もとの質問者の西川です。

もともとORCAは自己導入ですので今後も可能なかぎり
自分で管理をしていきたいと思っております。
 そのためにも今後のリリース・サポート情報が知りたく
質問いたしました。
 上野様の発言[orca-users:07381]はまさに私の知りたい
ところでした。よく考えれば当然の答えとは思いますがや
はり個人ゆえ、確実に先が見えないと不安もあります。

 今後もこのMLが私のような自己導入の者に役立つ
MLでありますようよろしくお願いいたします。

きたやまクリニック
西川 宰