[orca-users:07305] Re: レセプト審査プログラム

(株)PSC 岡田と申します。
早速のダウンロードありがとうございます。

使い方につきましては、弊社ホームページに簡単な
オンラインヘルプを記載させていただいております。
以下のURLからご覧ください。
http://www.hos.ne.jp/download/ReceiptViewer/help/

マスターファイルにつきましては、
厚生労働省保険局の診療報酬情報提供サービスのホームページ
からダウンロードが可能です。
これにつきましても上記のオンラインヘルプにリンクがございます
ので、そこからダウンロードしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

株式会社ピーエスシー 岡田久仁子
〒791-1101 愛媛県松山市久米窪田町337-1#316
TEL: 089-970-5722  FAX: 089-970-5148
E-mail: okada@xxxxxxxxx
Homepage: http://www.hos.ne.jp