[orca-users:07289] morcaへのお誘い

三輪谷@土浦ORCAフェチです。

個人的に個人導入を図ろうという方
初心者の質問が恥ずかしい方
ORCAを理解したい方
のために

ORCA応援サイトとして
「もぐりのORCA」ということで
MORCAサイトを無謀にも立ち上げました。
先駆的な方で
協力いただける方を募集しています。
当面は私たちの導入ドタバタ記とか
導入時の「コマンドライン集」とか
困ったときの「リブート」とか
そりゃないよ「日医総研」とか
エイやっと「バキューム」などを発信していく予定です。

あくまでもぐりの個人サイトなので
あくまで自己責任でお使いください。

ベンダーはいない「土浦」のようなど田舎に住んでいて
何とか日医に協力してORCAを入れたい方
山手医院のように「粒栗」で経費をなるべく削減したい方

赤信号みんなでわたれば怖くない
保障なんていらん、安ければいいんじゃという方
事務員の教育

最終的には
「レセプトチェック」DBを作ることを
目的としてやっていきたいと思います。

山手医院
三輪谷 博史
茨城県土浦市国分町7−6
電話029-835-3388