[orca-users:07284] 不都合報告は迅速に!!

得地@内科医です。
サポートセンターにお願いがあります。
不都合が見つかった場合にすみやかにこのMLに一報を掲載してください。
当院で不都合が見つかった場合、時間をかけて出きるかぎりの当方のミスの
有無を検討します。(当然ですが。)
しかし、解決できずにず問い合わせたところ、すでに判明している不都合との
ご返事。 で、納得はしますが失った時間を考えると正直ちょっと・・。

そこで提案です。御検討下さい。

事例1:つい先頃公表された各種帳票(今回改訂されたちょっと前のもの)
     Ver.2.4.0では一部うまく動かないものもある。
    全部動かないならVer.問題と判りやすかったのですが・・。
    試行錯誤で試みてもダメ。
    問い合わせたら、Ver.2.4.0では一部不都合あり。月末目指して改訂中と。
    そうならば、帳票のホームページの先頭に判りやすく「Ver.2.4.0は改訂中」と
    明示して欲しかったです。

事例2:地方公費の件 北海道版(Ver.2.4.0用)で一部が印刷できない。
    インストールが悪かったのかいろいろと試しましたが
    うまくいかず、これまた問い合わせたら、既知の事実。
    改訂中と。
    そうならば、このMLにいち早くその不都合と作業中と公表してください。
    診療後に夜中まで無駄な時間を費やしたのは僕だけでは無いと思います。

御多忙とは存じますがよろしくお願いいたします。

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:0123-72-6622 Fax:0123-72-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」