[orca-users:07278] Re: 今月号医師会誌の綴じ込み:JAVAを利用してWindows、Macなどを端末に

Subject: [orca-users:07276] 今月号医師会誌の綴じ込み

> 今月号医師会誌の綴じ込みにjmaの宣伝?がはいっています
> ・・・
> この中にlinux, windows, macintoshいずれも端末になりますと
> 書かれており,さらにosXと思われる画面に日医標準レセプトソフト
> のwindowが開いています。
> 開発中画面とは書かれていますけど...

はじめまして。木村@熊本市@内科無床診療所(+DOSプログラマー)です。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/java-client/index.rhtml#require
ですね。
glclient / Java (monsiaj)(β版)
現在の状況 (平成16年11月始めの段階)
β版としての公開です。
日医標準レセプトソフト 2.1.0(panda-1.2.1) 以降のサーバに接続可能
※日医標準レセプトソフト2.4.0(panda-1.2.2) 以降を推奨。
”Mac OSXでは 全体的に動作が遅い”ともあります。

まだベータ版なので、速度アップもいずれ期待できるのでしょうか。

   木村 忠司  清水まんごくC