[orca-users:07253] Re: 診療行為が入力できません

和歌山県 高垣です

> 先程のメールに
> "新規患者を登録しても同じ現象が起こる"
> の一文を書き足しておりませんでした。申し訳ありません。
>
> 新規患者を登録する際に保険の有効期限を正しく入力しても
> 「保険組合がありません。処理できません。」
> のエラーが表示されてしまいます。

2.3.1で入力したデータを2.4でという書き方をされてるのですが
2.3.1のデータを持ったままjma-receiptを2.4にアップして
既存データを編集しようとした
という解釈でよろしいでしょうか?

それとも
2.3.1のデータを2.4にレストアしたといういみでしょうか?

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院