[orca-users:07243] xtt-fonts のインストール

宮崎内科@大分です。

昨日、新規インストールをしてみたところ、 ほかは問題ないのですが
マニュアル 43. GNOME環境のインストール(rootユーザ)  の部分で
xtt-fonts のインストールが出来ないとメッセージがでます。

下のfont をインストールすれば良いと思うのですが、いろいろやってみましたが、うまくいきません。

	ttf-xtt-wadalab-gothic
	ttf-xtt-watanabe-mincho

ライセンスの問題かもしれないのですが、
解決方法をご存じの方がおられたらよろしくお願いします。