[orca-users:07231] Re: KNOPPIX-ORCAのデモ

こんにちは、田中先生。
八木@大阪です。

On Tue, 26 Oct 2004 00:37:38 +0900
田中内科クリニック <tanakaclinic@xxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

お役に立てて何よりです。
先日KOF(関西オープンソース2004)で、上野先生と
会って話をしていたのですが、総研でもサーバーを準備して
くれるらしいです。
その時は、僕のサーバーも終了です。

その時、同じフロアで日本電子専門学校の小菅先生にも
お会いしたのですが、先生達が開発されたUSB起動ーKNOPPIX
インストールCDにORCA−クライアントを組み込みました。
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/okusb1.html

CDではなくて、設定やデータ保存が可能なので、これは
本当に便利です。再配布に関して小菅先生の許可がもらえたら、
isoファイルを、また、どこかアップしてもらえそうなところを
捜しますね。

                   八木高秀