[orca-users:07215] Re: ORCA2.4用OKYについて

八木@大阪です。
おつかれさまです>永島様

On Tue, 12 Oct 2004 08:56:32 +0900
"Nagashima/JMARI" <nagashima@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
> たった今、先生からのCDが4枚届きました。
> ありがとうございました。
> なるべく早く、サーバにアップするようにします。
> // 今日はセンタのレイアウト変更とか、認定講習会準備とかで
> // バタバタしてます。

OKY108S(KNOPPIX−ORCAサーバー)は起動に約4分、終了に約1分かかります。
OKY109C(KNOPPIX-ORCAクライアント)は起動に約3分、終了に約30秒かかり
ます。

OKY109Cのほうは、ユーザー名、パスワードに直接入力してください。
OKY108Sのほうは、ユーザー名、パスワードに既にコメント入力が
ありますので、各ボックスの先頭にカーソルを置いて、20秒ほど、
deleteを押して、消去した後、ユーザー名、パスワードを入力
してください。
一応、ユーザー名:ormaster パスワード:ormaster
として登録してあります。

起動、終了は、できるだけ画面の指示に従ってください。
起動してしまえば、後は、問題なく動きますよ!!

                   八木高秀