[orca-users:07194] はじめまして

はじめまして、こんばんわ。森都病院の谷口です。
今村@福岡先生にご質問なのですが、

今私はOrcaでゴーストスクリプトによるレセプト印刷をしたいと思っております。
Orcaサポートセンターのとおりに(ほぼ)woodyをインストールし、
jma-receiptをインストールし、サイトの指示どおりにゴーストスクリプトを使うよ
うに設定
したのですが、errorメッセージが印刷されてうまくできません。
そんな折、メーリングリスト内の検索で先生のサイトのとおりに行うことによって
うまくいったとのメールを拝見しました。
で、私も真似をさせていただこうと思ったのですが
souces.listの「deb http://arcangel.cside21.com/orca/debian /」
が見当たらないため起動しません。

よろしければどこをsouces.listに指定すればよいか教えていただけないでしょう
か?

パソコンはIBMのThinkPadX31、プリンタはEPSON LP-7700とLP-9100を使用できる状態
です。
Linuxに関してズブの素人です。

よろしくお願いいたします。

uzumakinaruto@xxxxxxxxxxx

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/