[orca-users:07165] Re: Jma-launchは動かない?

こんばんはきたやまクリニックの西川です。
jma-launchについてではないのですが

いつもORCAの更新がレセ提出期限の直前となっているような、、。
私は多少の不都合があっても古いままでレセを完成してゆっくり後で
皆様方の検証も参考にして最新パッケージにすることにしてます。

 新しいORCA自体に問題はなくてもレセ作成のため余裕が無くほかの
原因で更新に失敗した経験が複数回あり、精神衛生上よくないからです。

 ORCAの動作検証を報告してくださる先生方には非常に感謝しております。

愛知県稲沢市
きたやまクリニック
西川