[orca-users:07158] Re: 長期投薬加算について

藤江です。島谷さん、有賀さん、お返事ありがとうございます。
やっぱり難しいですよね。ここまで要求するのは酷ですね。
特定疾患の適応症のない薬を長期投与した場合で、病名に特定
疾患もある場合は、手動で長期投与加算を削除して特定疾患
処方管理加算に変更するようにします。忘れそうですが。
特定疾患でなくても長期投与加算できるようになるのが本来だと
は思いますが・・・。ありがとうございました。