[orca-users:07138] 外来管理加算の件

こんにちは。野田の門倉病院の荒井ともうします。
いつも参考にさせていただいております。

さて、どなたか教えていただきたい事が2点あります。

再診で処置をしないで薬剤だけを出す場合に、どうしても外来管理加算を消すことが
できません。
どのようにしたら良いのでしょうか?

自賠責の再診料を正しく入れることができません。
再診料で58点のものを選択すると、何故か労災の保険番号を入れてくださいとなっ
てしまいます。

皆様のおかげで、順調にORCAの導入が進んでいますが、もうちょっとと言うとこ
ろです。
よろしくお願いします。

門倉病院
荒井郁夫