[orca-users:07120] Re: キューブ型パソコンについて

藤井@xxxxxxxx、サポート事業所です。
いつも御世話になっています。

>高橋@宮城です。
>当院では、5月よりORCA単独運用(自力)で、特に問題なくレセ提出できていま
す。

すばらしいですね。

>キューブ型で組んでみようかと考えているのですが、どなたかキューブでやって
らっしゃる方はおられますか?
>キューブ型でやる場合の問題点などありましたら、(機械購入前に)ご助言いただ
けるとありがたいのですが。

直接の回答にはならないのですが、参考程度に
注意しなければならない点はご承知だとは思いますが、
内部の温度対応とAGP,PCIのスロツトもあるのですが
厚みのあるカードや、ロングサイズのビデオカードなどは
物理的にさせない場合がありますので注意が必要だと思います。

>また、i865Gの他にも、キューブ型では、SiSやらnForceやらのマシンもあるようで
すが、
>おすすめなどありますでしょうか?

参考雑誌として、少し古いのですが DOS/V Magazine 2004/2/1 NO.246
等に注意点、使用プレビュー等が掲載されています。
ご参考になれば。

      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
      〒721-0952  福山市曙町5-9-36
      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
    藤井律男  (ORCA & Linux support staff)
     E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
       http://www.kkmiura.com/
       http://www.kkmiura.com/medical/orca.html

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています