[orca-users:07101] Re: サポート事業所の活動支援について

伊東先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> ぜひ,このあたりから支援を賜りたく存じますがいかがでしょうか。

きっと何か良いことが起きると思います。
今はそれしか言えません。
今後とも、よろしくお願いいたします。

草々