[orca-users:07073] Re: 併用禁忌薬検索システム

足立先生、
 ご無沙汰しております。三原です。

>   何時もながら、あざやかなお仕事ですね。
> 夏休み明けの「工作」を見せていただいたようで、、
> しばらく、楽しませていただきました。レスポンス
> も良好ですね。
ありがとうございます。まさに、夏休みを利用して作った「工作」ってところで
す。ま、プログラムは趣味ですので・・・。

趣味で作ったものが、皆様のお役に立てれば、望外の幸せです。

>   でも、やはりこれは日医側で提供すべき機能とは
> 思いますが、、、
そうですよね。今後のメンテナンスとかを考えれば、やはりきちんとしたかたち
で、日医が提供すべきだと私も思います。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>