[orca-users:07042] Re: 薬情のカラープリント

はじめまして、吉冨です。
貴殿のマシンスペック等も一緒に記載されると判断しやすく思えます。
一つ気になることですが、LAN接続のプリンタはPSプリンタなのではないでしょ
うか?
GSで印刷される場合には本体スペック、特にメモリが十分に無いといけない
と思えますので(カラー印刷ならなおさらです)その辺も確認されてみてはいかがで
しょうか?

吉冨@ライフデザイン

>  おはようございます。稲葉です。
> 藤井様、中神様、さっそくのお返事ありがとうございます。
> モノクロプリントはLANでレザープリンタで使用していると内服薬の検索は問題な
く
> 実用になる速さです。カラープリントはパラレル接続である事が検索のじゃまをす
る
> 様です。kernel はdefaultでParallel port supportのIEEE 1284 transfer modes
が
> "y"に設定されているのが関係していると思われますが、詳しくは判りません。
IEEE