[orca-users:07025] Re: クライアントとサーバとの接続が切れたとき

> はい、出来ます。これをやらずに直接キーボードから打ち込んで漢字ターミナル等
> を起動出来ないかと思ったのですが。無理でしょうかネー。

あ,なるほど.失礼しました.
きっとショートカットを設定すればよいのでしょうが,
どういうふうに設定すればよいかちょっとわかりません.

ポップアップメニューが出さえすれば,あとは矢印キーで
漢字ターミナルまでたどりつけますが...