[orca-users:07021] 塚原 亨

以前にも同じ質問をしたのですが、解決しないためご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
有床診療所1群入院基本料1(看護・複数医療)544点という点数があるのですが算定できません。
点数マスタ→診療行為設定→有床診療所1群入院基本料1(看護・複数医療)を検索したところ発見しまして。各種番号等の施設基準コードの1が397となっています。
しかし、システム管理マスタ→施設基準情報を探しても施設基準のフラグを立てようと思っても397の欄が空白になっていて点数が存在しません。
よろしくお願いいたします。