[orca-users:06983] Re: 山口県福祉医療費請求書

長尾@ヒロシマシステムサービスです。
島谷先生、藤井様、レス頂きましてありがとうございます。

やはり、1文字ずつばらして〜という方法になるのですね。
項目数が広島の福祉よりも多いので、簡単な方法を……と
思ったのですが、現状では難しそうですね。
わかりました、では開発担当にそのように伝えてみます。

もしも、他によい方法がございましたらまたお教えください。
よろしくお願い申しあげます。

 ヒロシマシステムサービス株式会社
              長尾 和美
 webm@xxxxxxxxxxx
 http://www.h-s-s.co.jp/index.html