[orca-users:06941] ☆まぐまぐへのイタズラ登録に関して

沢山、まぐまぐからこのMLを通してメールマガジンが
届いています。

誰かがイタズラで沢山登録したようです。

orca-users@xxxxxxxxxxxxxx等で登録しているはずなので
全てまぐまぐのメーリングリストから解除していかなければ
なりませんね。

管理者の方の対応となるはずだと思いますが....

                             古杉 和美