[orca-users:06937] まぐまぐ?

石川クリニック@土浦市です。
ORCAのMLを介して、「まぐまぐ」というところから「登録しました」というメールが
続々と届いてます。登録のアドレスはorca-users・・・となってますが、登録解除を
クリックしても解除になりません。たぶん個人のアドレスで登録されたわけではない
ようなのですが、どうしたらよいでしょうか。もちろん自分で登録した覚えはありま
せん。
皆さんの元にも届いてます?

http://mypage.mag2.com/mypage/servlet/Main?e=orca%2dusers%40orca%2emed%2eor%2ejp&d=cqk3jc1kwvszi