[orca-users:06921] レセ電ペーパーレスの試み

いつもお世話になっております。黒田@世田谷です。
当院では6月からレセ電提出を開始しました。
レセプトは紙に打ち出さずps→pdfファイル化してwindowsのAcronatReader
でプレビュー、点検しております。
以前よりsargeのcups samba等を使っていましたが、
sargeを使うことなくwoody(クイックインストールCD)のみで可能でしたのでここに報告いたします。

インストールスクリプトはこちらです。↓
http://kuroda.kdn.ne.jp/bibou/index.html#quickq2
テスト機でお試し下さい。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)
                〒158-0084世田谷区東玉川2-14-11