[orca-users:06905] Re: 日医ニュースNo.1029 を読んで

八木先生、黒岩@高知です

>新執行部の中で、ORCA継続開発に一番力を入れているのは松原先生です。

分かりました。私の早とちりのようです。使いやすいマニュアルが出来ることを期
待しています。

宮本先生

>日医総研のスタッフは、1年毎に契約更改で頑張っています。

これは厳しいですね。普通はこれほどの大型のプロジェクトだと短くても3年契約、
普通は5年契約ぐらいとしたものではないのかしら(日本の法律だと5年というの
は逆に出来なかったのかな)。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男